ネクストバイナリーアカデミー(検証・レビュー)

村上公一 (絶対空間零)さんのネクストバイナリーアカデミーの実績を検証しています。
 

カテゴリー:村上公一 絶対空間零

最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ

2016年02月23日

ネクストバイナリーアカデミーの2ch評判は?勝てない?

村上公一 (絶対空間零)さんのネクストバイナリーアカデミーの評価はどうなのでしょう?

ダウンロードURLはこちら

実践して結果を出している購入者の方のレビューがあがっていますのでご覧ください。


今回はちょっとした成果報告のためにご連絡致しました。
最近は、いろいろな検証(寄り道)などをしていたため、成果を上げることが出来ませんでした。

昨日、村上公一 (絶対空間零)さんの配信動画をもう一度見直し、今日からまた実践に移りました。

本日は、最初に1敗しましたが(ルール通りに出来たとは思いますが、動きが全くなく、MT4上では若干の陽線だったのですが、負けました)、
その後に5連勝することが出来ました。

ルール通りにトレードすれば、勝てるノウハウなんだと改めて実感しました。
まだまだ、少額でのトレードですが、徐々に資金とメンタルを強化し、1トレードあたりの購入金額も増やしていきたいです。

私は投資経験が全くの0なのですが、そんな私でも成果を出せているのは、零さんのノウハウと購入者通信のおかげだと思っております。
この結果に満足せず、頑張っていきたいと思います。

他の方の実績も確認する

お読みいただきありがとうございました。

そのほかの売れ筋お勧め商品はこちら
天底チャート 株225FX
posted by なでしこ at 17:11| 村上公一 絶対空間零 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

